3連休ラスト。行くか〜

今日も部屋を抜ける風が気持ちいい〜。日向ぼっこしつつお昼寝…といきたいとこだけど、そーはいくまい。外でるべ。
オトーサン、夕方で上がりだからバス乗り継いでお迎え行くかな。途中、駅やデパート近辺で遊んで。…公園とゆー選択肢がないのは、近くor公共交通機関利用で行きやすい範囲に良いトコがないから*1。団地の公園は大きいコ用で遊具もめちゃくちゃ高さがあるし、柵もないので砂場もイマイチ…ご近所の方々の犬の散歩コースですわよ。
前は歩いて行ける距離にちょうどいい公園があったんだけど、ある日突然何故か遊具が撤去されて公民館?に変貌(涙) だからここいら、ますます年寄りしか住まなくなるんだよ!使えねぇ〜。


*1:それに正直、おコふたり見ながらの公園遊びはキツイ…自由奔放姉弟やし