ほぼ日手帳2006+α

ギリギリまで悩んで先ほどクリック。やっぱり空白の2ヶ月は…嫌なのだー(笑)
でもすごいね〜、ちゃんとその空白分はDLできるようにしてくれてたり。そこら辺がやっぱりほぼ日だなあ、と思うのだ。
注文したのは中身(レフィル)のみ。マリンブルーの皮にぐらっときたけど…皮表紙にするなら綺麗な赤!と決めてるので発売を待ちます☆高いし、皮…。 今のナイロン紺にもう1年?頑張ってもらおう♪
オプションも迷ったけど頼まず。どーも付属のメモは手帳本体と紙が違うらしい。あの薄くて裏写りしない紙が気に入ってるので…ふふ、実は同じ紙?と噂のブツを今日、文具屋で発注してきましたのよ。ここまでくればヲタの域だー(爆) さて本当に同じ紙*1かしらん??違っても薄いから使い道はある。1冊200円位だったし、おためし。
どちらも到着が楽しみでゴザイマス。

*1:トモエリバーという紙。レイメイのシステム手帳・ダビィンチシリーズのレフィルに使われてる…らしい