断乳・書いて気を紛らせて(…後で消します多分)

何とかパイを飲ませずに頑張った昼間。でも…おコより先にこっちがくじけそう。乳腺炎?さっきから首筋からの寒気が…。張りはまだ何とか我慢できる程度。
割れてた傷口は良くなってきてるので飲ませても大丈夫っぽいけど…今頑張らないと余計にムスコを混乱させてしまう。彼なりに我慢してくれてる様子が見えるだけに…。言うと分かる彼、拗ねながらもさほど癇癪起こすこともなく、抱っこをねだる程度。でもうまく入眠できんみたい。ぐずらんけど寝ない(涙)
よりによって明日のオットの勤務は6〜21時半(!)。頼れんのは正直キツイ。夜、お風呂とムスメの相手だけでもして欲しかった。仕方ないけどさ。
何よりワタシ自身、ここ数日の睡眠不足が堪えてますわ。美味しいモン!と思ってちょっとコマシなお肉を買ってビーフシチューを作るも殆ど食べれず。重くて…。(オットには好評だった♪) 食事より睡眠が欲しいことに食べる段になって気付いた(苦笑) 
今?もちろん眠いー。そして頭重いー咳止まらんーー。でも車での昼寝が少し長かったせいか元気なムスコをこのままで布団に連れて行くわけにもいかず。(オットとムスメは仲良く夢の中〜) ムスコが寝る頃、ムスメがぐじりだしそして早寝したから早起き…のパターンだな。はああああ。←もう悪い方にしか考えられん。
ああ思考回路アヤシイーー。今夜がヤマダ!こんやーが〜や〜ま〜だ〜〜♪*1って声が聞こえる…とうとう幻聴??ってか、アタシも泣いていいですか?(泣)

*1:今夜が山田。ガキ使『笑ってはいけない…』こないだ放映分参照