生活発表会リハ

来月ある生活発表会のリハが見学可、とのことで行ってきました。お天気も良いので自転車で。…すぐ息があがるのは睡眠不足のせい…にしておこう。うん。
お芝居とお歌・演奏。去年より数段成長した彼女を観れました。(でも舞台からこっちに手を振るのは ヤ メ レ !) 後は何事もなく本番を迎えられれば…*1。年長さんや他の演目も見たかったけどムスコがもたず。お外〜!と入口の方にばかり行くのでムスメの出番が終わった時点で退出。
このまま帰るのもなあ、と自転車でご近所散策。…あわわ、ムスコ寝ちゃったよ(汗) そしてハハは家に着いた途端、へば〜っと座り込んでしばらく動けず。弱っ。

*1:去年はこんなだったから →