断乳・夜明け前

本格的に断乳を始めて4日目、ようやく大泣きされずに朝を迎えることができましたっ(感涙) 普段あまり泣かないムスコだけど、泣くと声がデカイしシツコイ…抱っこ以外で寝ないのには参りました(降ろすとすぐ起きるし…)。が、やーっと夜明けは近い!っぽい。後数日で朝までノンストップ睡眠を味わえる…かもっ。
しっかし、昔はこれ、毎夜だったんよね…ムスメはかーなーり夜泣きっ子だったから。1日2日で堪えるウチら夫婦…なまったねえ、って思わず語り合いましたよ(笑)
当のムスコ、やっぱり納得のいかんまま止めたせい?しつこくパイを狙ってきます。一緒に座って油断してると可愛い顔して「ぱっぱっ」と服をめくりにくる。まあオット曰く、「オトコは皆、一生オッパイ好き」らしいから仕方ないかな(爆)