証人喚問

マブチさん、かっちょええーーーーっ!!
って叫んでたのはアタシだけじゃないと思う!いやースカッとしましたねえ。自●党の方々は…あんまり攻めるとご自分たちもイタイ思いをするヒトも多いでしょうから。ハナっから期待してないッス(含笑) 今日は早い上がりだったオットもお昼寝を返上して観てましたよ。被害に遭われた方には不謹慎な言葉かも知れないですが、面白かった、デス。*1
こーゆーことは、どこの世界にも大なり小なりあること…なんでしょう。でも利益を出すために・自分の身を守るために、犠牲となるものがあまりにも大きすぎた。人の想いを、命を軽視するにも程がある。
今日、証人になった方々。自分のお子さん・お孫さんを自分がコンサル・設計・建設したホテルに滞在させます?マンションに住まわします?どないですかねえ?

*1:A氏の頭もじっくり見ちゃいました…やっぱりアレは……爆