薬用ハンドクリーム

【アベンヌ】薬用ハンドクリーム 76g  【アベンヌ】薬用ハンドクリーム 76g 
ハンドクリームジブシーなんです(笑) 今年は↑にしてみました☆ 最初、あれ?ベタつく?白く残る?って感じだけど、塗りこむうちにしっとり。寝る前に特に念入りに塗ると朝、ひび割れ気味のトコもかなり改善!嬉しい♪
尿素系が苦手なので(肌に合わん?ぴりぴりするー)、イマイチ効果がないモノに当たることが多かったんだけど、これはイイ!匂いが少ないのもポイント高し☆☆


去年使ってた↓も良かった。(でも何故か近くで扱ってるお店が少ない…)
薬用ユースキンS ローション 薬用ユースキンS ローション
こっちはボディ&ムスコ用にするかな。少し痒みのある上に塗っても大丈夫だったし…。軽い使用感なのでベタつくのが苦手な方には特にオススメ♪