スケート・グランプリファイナル

浅田真央ちゃん、可憐でしたねえ。イマドキの子ってホント顔がちーっちゃくて手足が長い!将来が楽しみ。トリノは出れないみたいだけど、次もあるし。なんたってまだ15歳!…そ言えば早く結婚した友達のおコちゃまと同じ歳だよ。ひー。(ノ゜?゜)ノ
女子も良いけど、今回、ワタシが大注目で、夕飯の後片付けもそこそこにテレビ前に張り付いて観たのが男子の高橋大輔くん!イイっ!! 日本にもあんな演技が出来るコが出てきたんだなあ。ステップに惚れ惚れ。明日も絶対観るわ♪(〃▽〃)
…以前どこかの国に同じようなタイプ(ってかそっちが本家本元?めっちゃ巧かった!)が居たんだけど…名前が思いだせんー。あう。
(海賊役がめっちゃ格好良かったのよ〜〜。多分今はプロだと思う。誰か教えて〜)