機会を逃すな

今日動かねばいつ動く〜と朝からバタバタ。オットお休みなのでお留守番&子守りを押し付けて一人旅。
ふと、Arneがもう発売になってたなあ、と思い出しチャビさんへ。ちょうど通り道で車が止まってるのが見えたから開いてるな、と(笑) 祭日だし一応人が多いのを覚悟して行ったけど予想以上に凄かった。店内満員御礼ですがなー…あっ、アヤノさんのイベント中だ!
ってなワケでしっかり2階も覗いてきました♪ うーん、また違った雰囲気が良いわぁ〜。でも写真バシバシ撮るヒトいっぱいで身の置き処がなかった(笑) 昨日入荷したらしいコレ*1に皆殺到してるし!確かに置いてるとオサレ〜だとは思うけど…何にどやって使うのか分かんない。うーむ…。
なーんて、普段着・ご近所気分満載シュフは思いつつも、ヒトメボレした四角い缶とラベルシール、目的のArne最新号を奥からひっぱり出してきてもらって*2購入。
後のお買物は細々大量…サンタさん準備品(ムスメのクリプレ・シナモロールの水筒、ラッピング紙、プラレールお片付け用ケース)や冬用パジャマ(ワタシ用)、帰省の航空券(毎度ながら高い…)に欲しかった本、ミスドの景品を交換して〆。ああ諭吉サンがまた飛んでった…(涙)
ひとりだから何とか数時間で回りましたよ。帰り道の車で飲んだコーヒーに思わず「美味い!」…喉渇いてたのにも気付かんかったのねん(笑)

*1:ストリングタイディ、って言うんやねえ。前におともだちの記事で見たことはあったけど初めてちゃんと名前を知ったわ…

*2:忙しい中スミマセンでした〜、yasuさん!汗