イブ♪

まったりと縫い縫い。っても大したモンではなく。サンタさんが持ってきてくれるプレゼントを入れる大きな靴下をだーっと。ムスメ用=ピンク、ムスコ用=水色の余り布を引っ張り出しテキトーに。ちょっと淋しかったので口のところは白いタオル(!)でふんわり感を出してみた☆(爆) うわー近くで見んでぇぇ!な仕上がりでゴザイマス。おコたちにはめっちゃウケたけど…来年、またちゃんと縫い直そう…(´д`;) 
夜はリクエストによりハンバーグ。オトーサンが張り切ってサラダと一緒にランチプレート風に盛り付けてやっていた。こんな小技が大好きな180cm8xkg29歳のオット。愛いおヒトじゃのう♪ …ってフツー、ハハがそーゆー演出をするのでわっ( ̄┰ ̄;)
ケーキはお義母さんの職場の方が「ちびちゃんにあげりー」とプレゼントしてくださったカワグチヤの。でかっ。 でも美味しい〜。いつもありがとー、ママさん!
今日に限っていつにも増して寝ないムスコを何とか寝かしつけ、ガキ使を観ながらプレゼントを包み、靴下の中に入れて、お菓子のブーツも一緒に吊って。サンタさん無事到着、と。朝が楽しみだー、とニンマリしつつ布団に入る午前2時…眠ぅ。