遊び放題

オトーサンお仕事の日曜。実家に置いてた広報で見て気になっていたココへ電車でGO〜☆
いやー、いい施設ですよ〜。優良遊具大量!でもその分、ヒトも大量!!(…涙)*1
困った顔しつつ人ごみを避け遊ぶウチの姉弟。特に絵本の小部屋が気に入ったみたい。ココ、不思議な空間なのですよ。大型絵本も揃ってたので何冊か読んでやってると余所の子も集まってきた(笑)
年パス買おうかなあ。


仕事上がりのお義母さんと駅で待ち合わせ。そのまま実家へ。焼きうどん、ゴチソウサマデシタ〜。
タクシー(チケットいただいちゃった♪)で帰宅後はお風呂入ってさっさと布団へ。オトーサン不在時恒例、絵本大会。プリキュアから定番まで10冊位読みますよー。就寝…させるつもりがまた自分も寝そうに。気が付けばオットが帰ってきてました。やば。

*1:ヒトがいっぱいだとダメダメなウチの姉弟。ひきまくり〜押しのけられまくり〜〜