素敵ママさんとお会いする☆

体調を崩したりしてなかなか行けなかったタイニィへ。お昼からは雨も上がる、との天気予報を信じて曇り空を睨みつつGO〜。
某所で行こうかな、とぼそっと呟いたら、Aさんがお嬢ちゃまたちと一緒に時間を合わせて来て下さって、無事タイニィでご対面〜♪ うわあ、ちっちゃいレイディふたり、お揃い帽子にピンクちゃんで可愛い〜〜っ!(〃▽〃) さすがにこれは異性キョーダイじゃ味わえんもんねえ。
拝見したかったcセンセイのミニチュアや、お手頃価格のフランスの瓶、他にも相変わらず心惹かれるものがいーっぱいだったけど、こないだチャビさんで散財しちゃったし、ちと我慢。キュートなはぎれセットだけお持ち帰り。(←やっぱり買ってるし!)
お店を出てモスでちょっとティータイム。ふたりのおコちゃまたちにきちんと向き合ってるAさん…素敵ママだなあ。ワタシも頑張らないと。
ぐずるムスコに付き合ってウロウロしていただいた挙句、帰りも家まで送っていただきました。す、すみません(;^_^A
Aさん、初対面なのに全然そんな感じしなくて…楽しいヒトトキを過ごせました〜。本当に色々、ありがとうございました!またお会いしましょうね…近々(笑)