購入本

小倉Qにて。初めて行ったんだけど黒崎の方が探しやすいし在庫も多い気がする…。(特に手芸系)

とこちゃんはどこ
とこちゃんはどこ
posted with amazlet on 06.03.12
松岡 享子 加古 里子
福音館書店 (1970/07)
売り上げランキング: 29,576

とこちゃんのチョロスケ具合が小さい頃のムスメを思い出させて…(笑) 探し系が好きなムスコも楽しめそう。


【ぞうくんのおおかぜさんぽ】(こどものとも '06.4月号) 
ウチには【ぞうくんのさんぽ】があるからいいかな、とも思ったんだけど…。こどものとも、お値段お手頃だから気になるとつい買ってしまう〜^^ゞ
「いけのなかに おっこちた」の台詞がやっぱりおコたちのツボのようです。 


どこも品切れだったのをやっと見つけたので即購入♪ いくつか作ってみたいのアリ。
これはM書店にて。