イベント・mameさんのお店。

+bico一周年!あいにくの小雨降るお天気だったけど、楽しみにしていたイベント、mameさんの1dayショップ『まめ屋』に行ってきました。ラッキィなことにオットお休み!おコたちを押し付けてお願いして昨日に引き続き、wさん親子とご一緒にGO♪
行くと同窓会状態(爆) お店に入るまでですらお喋りに花が咲く咲く〜。お久しぶりのあの人この人。声をおかけしたりかけられたり。もーう、皆さんにお会いできて幸せ〜♪ *゜ー゜)人(´∀`*)
いつも静かな雰囲気*1の+bicoも満員御礼!人をかき分けかき分け豆づくしの店内を物色(笑) ソラマメのミニ手ぬぐい×2、mameさんお手製の小さめ風呂敷、家へのお土産に豆パンと豆菓子を。(限定だったパン・お菓子類はあっとゆー間に売り切れたみたい)
お勘定を済ませ、下でまたお喋りに花を咲かせ…スミマセン、長居して^^; でも本当に嬉しくて楽しいひと時だったなあ…。こんな機会をくれたチャビさんに感謝!!(* ̄・ ̄)チュ。


名残惜しかったけど、おコたちが口を開けて待っているので(笑)帰宅。
待ってましたと袋に突進してくるおコたち(笑) 早速、パンとお菓子をもぐもぐ。ハイ、秒殺終了〜。
ノベルティーのmaruruさんのクッキーをはじめ、皆、素朴で優しいお味。美味しかったぁ。お店そのもの、のお味デシタ…(*^_^*)

*1:普段は平日ばっかり行くからねえ…