深夜ドライブ

昼間、車でたっぷり寝たムスコ、延長保育中にこれまたお昼寝したらしいムスメ、夜になっても全然眠そうな気配ナシ!お風呂後もテンション高く遊ぶ暴れる〜。いつもなら無理にでも寝かしつけるんだけど、土日連休だし、ちょっと車にでも乗せるか〜と上着を着せてドライブ。
どこ行く?と言いつつ車を走らせてるうちに最近開港した北九州空港に行こう!となってしまい…行きましたよ、深夜1時の空港(笑)
でもこれが駐車場は結構埋まってるし、人も居るんですわ。びっくり。偵察がてら構内のコンビニにお茶を買いに行ったオットが聞いたところによると、このあと最終便が着くんですと。さすが24時間空港。
深夜のドライブを堪能し、2時半、帰宅。もちろんおコたちはとっくに夢の中。ハハも布団に運んだそのまま寝ちゃってました…ジーンズのまま。あう。*1

*1:そして朝、寝坊したー。早よ起きて洗濯とか済まして余裕でチャビさんに行くつもりだったのにーーー