寄り道・PalmSprings

手芸店を出た後、通り道にあったcafeについふらふらと。珍しくムスメが入りたがったし*1、ワタシの野生の勘でも美味しいお店とみた…vingo! ちょうどハハも小腹空いてたので(笑)ケーキセットを。おコたちにはハーフケーキセット(小さく切ったケーキ2種+飲み物)。
ゴテゴテしたのは苦手な母娘にとってはめっちゃツボなケーキたち!基本がしっかりした手づくりのお味でした。食べたがるワリには一口で満足して残すことの多いムスメが完食して「おいしかった!(*゚∀゚)=3と何度も言ってたからよっぽど好みに合ったんだと思う。
次はランチだな。そんなに高くなさそうだったし^^


【PalmSprings】 ←我が家のお食事処リストに加わりましたー♪

*1:最近は少しマシになったけど、ムスメは店内照明が暗い飲食店が苦手。行っても出たがって食事どころではなくなることが多い…。