夜チャビ

早めのあがりだったオット。早朝出勤だったため眠かろう、と園バス着を待っておコたちを連れ出すことに。
まずは抽選会が今日までの某手芸店。。ムスメにひかせて無事200円の割引券ゲッツ。布類の誘惑を押しのけ、欲しかった色のミシン糸だけ購入。割引券、即日利用(笑)
ちょっと寄り道して、チャビさんへ。ALDINが入荷してると聞いてどーしても今日行きたかったのダ。明日からはお客さんも多いだろうから。
見るだけ…はやっぱり無理ーッ!ヽ(^◇^;)/
方々で話題のエプロンスカートもめっちゃ可愛かったけど、おチビなワタシにはちと長くて似合わん気が…それにお値段も…(涙) ならば作っちゃえ!とキッチンクロス*1を購入。いや、これでもワタシにしたら大散財ですよ。この量の布にこの値段って!ハサミ入れるの、怖い〜〜(´д`;)
おコたちもままごとしたり喧嘩したりと賑やかに遊んで(汗)満足したよう。「あしたは2かい(+bicoのこと)にいきたいなー」と言われましたが…あう。


購入したALDIN(茶色×白のギンガムにしました♪)は早速水通し中。明日早々に作成予定。あー楽しみ(〃▽〃)

*1:トルションってゆーの? 購入品→