店・tote

f:id:kimaman:20060508110411j:image:small f:id:kimaman:20060508110543j:image:small ←クリックで拡大☆
今日はまったりday。父子は一日パジャマ…(汗) 少し肌寒かったせいか夕飯のリクエストは豚汁。しゃーない、材料買いに行くべ、と部屋着に上着羽織って一人旅。
ドラッグストアにも寄ろう、と車を走らせてると、ん?先日教えて貰った雑貨屋サンが近くにあるハズ、と探してみることに。…ハイ、すぐ発見♪ kimamaさんの好みに合うと思う、と知らせてくれたkさん、またまたビンゴです!(笑)
甘すぎないけど可愛い雑貨たち、ちょっと懐かしい昭和の匂いの器や雑貨、普段使いによさゲな、でも少しお洒落な器たち。私がもし、お店をするとしたらこーゆーのを置きたいな、と思う感じの品々…ちょっと、の匙加減がツボなのデス。
ディスプレイ台として使われてる什器(↑画像右)も、あれ?どこかで…と思ったらearly bifdのだったり。もー店長さんと話盛り上がりまくり。初対面なのに!(爆)
チャビさんの可愛さとはまた違う…どちらかってゆーと、こっちの方がアタシらしい、かな。アマノジャクな部分を残した可愛さ(謎)がお好きな方にオススメ(・∀・)b
多分…ってか絶対通うねっ。お近くの方もぜひぜひ♪ 正直言うと内緒にしときたかったりも。でも店長サンに宣伝しますっ!って言っちゃったからさ…(笑)


tote
八幡西区鷹見台2-1-12 (鷹見台1丁目バス停前)
093-888-7809
不定休(一応水曜休?) P:1台分
* HPは現在作成中とのこと。