気になった本

ハイカラ手ぬぐい案内
君野 倫子
河出書房新社 (2004/05/17)
売り上げランキング: 12,270

手ぬぐい、ぼちぼちですが収集中。拭く、よりも布として…目隠しに使ったり、小物を作ったりすること多々。袋に縫って紙袋代わりに使うことも。百円のなら気軽に作れる・使えるし(笑) でもやっぱりホンモノとは質感がぜーんぜんっ違うんですよーー。(本物もいちお、何枚か持ってマス) 本見たら余計に欲しくなるかな?^^;
布の本。即買い、までとは思わないけど、機会があれば手元に何冊か欲しい。使い方とか、参考になる。飛田サンのように日常にどんどん取り入れていけたらいいなあ。


しょーもないこと、知るのが好き(笑) 話のネタに、ってよりただ単に好きなのねん。