今日もよぅウロついた(笑)

オット、午後からの勤務。朝、ムスメを園バスに乗せて、そのまま産直野菜の買出し。今日はワリと品揃え良だった♪あー車が使えるって素敵。
送迎しやすいシフトだったので午後からも車を借りることに。アンタ、チャンスは逃さんね、とオット。…(* ̄m ̄)
まずは行きたかった"みるあり"へ。久々だー。…ムスコ、昼寝して欲しかったなー。マニーとかラブリィで繊細?な品々が多いお店なのでうろつかれると怖いーー。魅力的な布やレースがいっぱいだったけど、ゆっくり見れず今日のところはアキラメ…(涙) どーしても気になった小林さんの数字のオブジェ【4】と、ちょっと甘味が欲しい時間だったのでチョコチップクッキーを購入。こーれーがっ。めちゃ美味!2枚入りなのでムスコと1枚ずつ、もぐもぐ。
まだ少し時間があったのでいつもと違う百均へ。おおー、ここもダ●ソーよりコジャレタ品が多い♪ 欲しかった手ぬぐいはなかったけど、ひよこ柄がおちゃめな青い和柄バンダナとやらと、くまさんのパンチング(!これも100円であるとはっ!!)を購入。他にも色々チェックだけはしておいた。むふ☆
ムスメの園バス着時間に合わせて帰って、そのまま家に上がらずtoteへ。恐れていたとおり、ハシャギまくるおコたち。特に姉!!お騒がせいたしました〜^^; 店長さんとのお喋りを目一杯楽しんだ挙句、にんにく型?の小瓶だけ購入…168円也。ちゃんとコルク蓋もついてるのにこのお値段って!嬉。ってかいつもホント、騒がしいだけでスミマセンm(__)m *1
〆はおコたちお楽しみのご近所激安店。今日も小学生のおねーちゃんをつかまえて遊んでもらってました。ムスメってば「またねー♪(^0^)/」とか言ってるし!もうすっかり常連や…(;^_^A

*1:本日購入品 →