リリアンの編み方

ドイツ製・Y字リリヤン ドイツ製・Y字リリヤン

↑購入したのです。早速やってみようと思ったら…めっちゃ簡単な説明書(画?)しかついてない〜〜。(しかも説明文が独・英語…) どうやって編むんだー????(TдT ;)
…検索してみました。某サイトさんの
8の字を2回まわして下の糸をおろしましょう。
ってのが一番詳しい編み方の説明だったかも(笑)
自分でもイロイロやってみて、なんとなーく、編めるようにはなってはきましたが。(まあ確かに簡単だ…) これで合ってるのかなあ?うーむ。
お店に訊こうかなあ〜とも思ったり。ちゃんとした編み方(?)ご存知の方、よかったらご教授くださーいm(__)m


やっぱり、糸・説明書付のにした方がよかったかなあ…(´д`;)

WMリリアン・パステルカラー WMリリアン ベーシック リリアン 毛糸付

…あれ?楽●で日本語説明書付、ってのはなさそう…(涙)