おいしー。

ハーゲンダッツの抹茶アイスがどうしても食べたくなってムスコと一緒にコンビニへ。っても一番近いトコでも歩いて15分。まあお散歩がてら行くにはよい距離。
歩いた後のアイスは格別。ムスコと半分コ。うまーい!o(≧▽≦)o
ついでにコンビニの先にあるいつもの激安店で頼まれてたムスメの歯ブラシや消耗品(93円コーナー様々!)を買って帰宅…うわ、思ったより時間とったよ、もうすぐ園バスが着くやん!!
…ムスコ抱えて走りましたよ。はーー。アイス分のカロリーはばっちり消費☆エエ運動したわ。*1

*1:コドモってこんな時に限って自分で歩いてくれん…いつも小走りチョロスケのくせにーーっ。腕も足もダルダルよ。多分明日筋肉痛…涙