いつか

先日、幸運にも購入できたチュニック。無事到着♪
ネットお散歩中に出会った * my favorite * のemiさんの作品。シンプルなのに可愛くて、丁寧に作られたお品たち…。
全部欲しい!位だけど、年中活躍しそうなチュニックに狙いを絞って、そろそろカートオープンかなあ、とアクセスしてみると…サクサク買えちゃった♪ 後でblogのコメント欄を拝見すると本当に運が良かったみたい。開店同時に飛び込みました!って感じだったのね(笑)
到着した袋をニヤけて持ってきたハハに寄ってくるおコたちをあしらいつつ、丁寧で可愛い梱包を開けると、思ってた通りの素敵なお品プラス、同素材のティッシュケースのオマケ! か、感激ッス…o(≧▽≦)o


可愛いお洋服が一着増えたのも嬉しい(オットも大絶賛☆)けれど、それより、お品をじっくり拝見して、可愛いデザインに、細部にまで気を遣われてる丁寧な縫製…最近、落ちていた手習い力(?)へガツン☆と気力注入!されました。いつか、こんなお洋服も作れるようになりたい。
emiさん、ありがとうございました。