楽しそうやなあ〜

f:id:kimaman:20060812150007j:image:small
オット、早上がりの勤務。終わってからちょっと出かけようや〜とメール有。近くのモスで待ち合わせ・腹ごしらえして、向かった先は…いつものお馬さんが居るでっかい公園(爆)
こないだの重賞レース有の日曜と違い、のんびりムードの競馬場。パドックも最前列で見放題♪
でもやっぱり暑い〜。水遊び場に熱い視線を送るおコたち…まあエエやろ、服のままいっちゃえ!!*1 最初は躊躇してたムスコ、そのうちヘーキで噴水の前でゲラゲラ笑ってるし。姉に至っては頭まで浸かって本気で水遊びしてるし!(´д`;) 途中、お茶やカキ氷で水分補給しつつ最終レースまでキッチリ遊びまくり。そしてハハは売店でタオル購入。次こそちゃんと水着とバスタオル持っていこう…。

*1:汗だくになるのは分かってたので着替えは持参