海辺を走り…

さあ、お昼ごはん何にする〜?って頃。ふと『牧のうどん』って美味しいらしいねえ〜、の一言から、唐津に行ってみようや!」ということに。なんでやねん(笑)


いそいそと用意して車に乗り込み、コンビニで昼食を調達。海辺へ車を走らせ…これまた何故か、いつもの津屋崎の家具屋サンなんかに寄ったり。
いやーネット販売分でどーしても気になるソファーがあって。オーナーにわざわざ倉庫から出してきていただいて拝見するも…保留。実物を見てイメージすると、それに部屋を支配される気がして。どうにかならんかなあ、とちょっと考えてみることに。
オットも「…でっかくないか?」と少し渋い顔したし、(ウチにとっては)安い買物じゃないんで、夫婦とも納得の上じゃないと購入できない。売れちゃったらそれまでのご縁だった、とゆーことで。うー。(涙)
なつかしのラムネソーダと甘いバニラアイスでおコたち共々活を入れ、改めて唐津へ向かう。