間に合った〜!

えー、格安でデジカメを譲ってもらったのです。
なんと↓
【10/3入荷予定】PANASONIC DMC-FZ7-K / ブラック DMC-FZ7-K PANASONIC LUMIX DMC-FZ7-K
お値段みてビックリ!まだ新製品なのでわ?!Σ( ̄□ ̄;)
実は殆どの撮影をmy携帯でまかなっていた我が家。次買うならデジイチ!と思って我慢していたけれど、やっぱり行事の時とか、欲しいなあ、と思うことも多く…。
とゆー話をしていたら、ひょんなことから、デジカメ要ります?というお声が。ホント、棚からダイヤモンド!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)
経緯はともかく、このFZ7って、私にはすっごいツボなカメラでした。また後日、たっぷり語らせていただきますので。(* ̄m ̄)ムフ。
大事に大事に、でも使い倒します。ありがとう、×××さん!