うんどうかい!

ムスメの園での運動会。お天気が気になったけど決行決定のメールが朝着。でも開始を30分繰上げ…Σ( ̄△ ̄;)ナヌッ
朝5時起床でお弁当作り、準備。6時すぎにオットを起して、昨日の整理券とシートを持たせて場所確保のため園へ送り出し、おコたちを起し、その間に洗濯…あーーもう〜〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なのに30分早く来いとな? …な、何とか間に合った。ゼイゼイ。(前日にもっと準備しとけって??)

↓諸事情により、この園での運動会はこれで最後。ムスメも、ムスメのお友達の姿もしっかり見ておこう!と思ってたこともあり、しょっちゅう目がうるうる…。
去年同様、ビリッケツだったけど、格段にしっかり走れてたかけっこ、ダンスも上手になってました…何より楽しそうだったムスメ。いつも一緒にバスに乗る1つ上のAちゃんの鼓笛隊での勇姿、いつもニコニコ一生懸命なKくん、ちっちゃなお友達のMくん・Sくんのコンビも可愛かったなあ。
2学期はまだまだ行事たっぷり。いっぱい思い出作ろう。