最近の購入本、まとめて。

某古本店とご近所M書店にて。M書店、結構品揃え良。最近お気に入り♪



カメラ、ハマる予感大…(笑) まずはこれ読んでお勉強しまっす!
vol.5にはアヤノさん特集も掲載アリ。

カッパの飼い方 (2)
カッパの飼い方 (2)
posted with amazlet on 06.10.02
石川 優吾
集英社
売り上げランキング: 12,504

珍しく全巻揃ってた! オトナ買いしたい気持ちを抑えて、(2)のみ。


なかなかちょうどイイ感じのニット帽に出遭えなくて(あっても高値…)。いっそ自分で編もうかなあ、と無謀にも思ってたり…^^;
挫折しそうな気もするので、安い本にしました(笑)


書店で何度もチラ見した本。古本屋で発見して即レジ!表紙がちょっと折れてるけど気にしなーい♪
これをこう使うのか!とゆー発見がある、実用的かつ、楽しい本です。