デジカメ FZ7!

先日、手に入れたLUMIX DMC-FZ7。惚れてます。イイ!!(*゚∀゚)=3
図体はデカイです。でもとにかくズームが利く!園庭程度なら、端から端でも光学ズームで充分寄れます。手ブレ補正もついてるし、起動も早い。専門的なことはよーワカランけど…こんなワカランチンでもそれなりに撮れるって、スバラシィ〜!!(・∀・)b
あと、チビな私には【ハイアングルモード】ってゆー機能が意外と使えました。頭より上にカメラを持って液晶を見上げると、ものすごく見えにくいでしょ?でもこれを使うとちゃんと見えて、ベストショットを狙える!やっほう!
確かに、普段鞄に入れて持ち歩くには重いけど、写真を撮りたい!と思う初心者にはオススメできます。デジイチよりは安いし♪(笑) 普通のカメラ(≠バカ●ョン)からデジカメに移行される方にもいいかも。撮影気分を味わえるカメラ、だと思いマス^^


↓楽●でも品切れ多数みたい…。
【10/3入荷予定】PANASONIC DMC-FZ7-K / ブラック DMC-FZ7-K PANASONIC LUMIX DMC-FZ7-K