サンタ代理

ムスメを送り出し、朝からサンタ代理としてお買物。(ムスコは別所でオットと遊んでてもらった)
サンタさんにお願いしたものを探すも、なかなか見つからん〜〜。ムスコのは何とか発見(棚位置が変わってた)。んが、ムスメの分がナイ。くぅぅ、またしても裏切るのか…トイ●らス*1
オットが「クリスマスにはこれがないとアカン!」と絶対に買う、お菓子の詰まったブーツもヘンなのしか残ってない…結局、他の売場ででっかいのを購入。サービスカウンターで無理言って紙袋に詰めてもらって、即、車のトランクへ。
ミッション無事成功☆(笑)


ムスメ分、小倉に出ればあるかも??と車を走らせて…OCMへ。あれ?( ̄▽ ̄;)
だってお腹空いたんだもーん。食べたかったんだもーん♪(爆)
今日はしっかりムスメへのお土産も確保。大好きなフルーツサンド。ここのは旨いじょ〜〜。…やっぱり今日食べても、世界一かもって思った!o(≧▽≦)o

*1:この時期、この店を使うとロクな目に遭わない…。←懲りろよ