ケーキケーキ♪

お願いしてあったケーキを取りにハイデルベルグへ。家からはちと遠いけど、やっぱりココのケーキが好きなウチら一家。それとムスメってば、どうしても「まるいチョコのクリスマスケーキがいい!」と言うので…小さいのをお願いして作ってもらいました。小さな、果物いっぱいのチョコケーキ。か、可愛ええ…(〃▽〃)
…んがっ。やっぱりこれも今ひとつお気に召さんかったようで。めっちゃ美味しいのに!! 彼女ひとり、(´・ω・`)な顔して食べてました。うーん…。
どーやら彼女が言うチョコケーキとは、"ザッハトルテ"のようだ。チョコクリームじゃなくて、チョコのケーキ。だけどさぁ、それって…デコレーションしてくれるお店、あるんだろうか??*1 とほほ…(´・ω・`) ←ハハもこんな顔になるって(笑)

*1:表観は普通のケーキが良いらしい。ホールで、果物やプレート、ロウソクは必須