一足早く、サンタさんが来た♪

夜中に来てくれたようですよ♪ 今年、それぞれお願いしたものは

    • ムスメ:ラブandベリーのバッグ*1

    オシャレ魔女 ラブ and ベリー〜DSコレクション〜おでかけミニバッグ

    • ムスコ:シュワッチ!っていうウルトラマン

    アクションヒーローシリーズ ウルトラマン

確定するのが遅かったこともあり、品切れで(特にムスメの!)ちょっと探しまわる羽目になったけど、嬉しそうな顔を見ると、あーよかった〜、と。サンタの醍醐味ですな♪
↑以外にも、お絵描き好きのムスメに色鉛筆、ウルトラマン好きのムスコに本、トトロのDVDと、ばあちゃん'sがサンタさんにお願いしてあったプレゼントも点在していたようですよ。よかったね!*2
   
三菱鉛筆》ユニカラー 36色  /  【ハンディータイプな釣りゲーム】ねずみのチーズ釣り

決定版 全ウルトラマンパーフェクト超百科
講談社
講談社
売り上げランキング: 2547

となりのトトロ
となりのトトロ
posted with amazlet on 06.12.29
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2001/09/28)
売り上げランキング: 246



でっかいブーツの中身のお菓子、ケーキにシャンメリー、まあこんなダラけた朝〜昼もたまにはよかろう…(笑)

*1:このバッグ、大小あって、大はよく売れ残ってる(笑)んだけど、おチビなムスメには大きすぎるし、何よりこの手のモノが苦手なハハはちょっとでも小さい方が良いのだ!…探しまくった…(;-_-)=3 玩具店はほぼ全滅だったけど、ゲーム屋に残ってるのを発見。ちなみに元の包装と付属のカードケースは外してラッピング。ソフトもカードも持ってないもん。まだDS用とバレてないようだ…バレたら持ち歩くってウルサイからね。汗

*2:これ、面白かった! 本棚に紛れ込ませたり、色鉛筆の缶カンに追加しといたり。ムスメ、目ざとかったなあ…