不自由の心地よさ

気分転換にテンプレいじってたら…ドツボにはまった(涙) 多分、他のヒトからしたら気にならんことなんだろうけど…知識が無いクセにこだわっちゃいけんって(-ωー;)
こーゆー時間を思うと、いっそ某mみたいにデザインを全然いじれん方が良いのかも、とも思う。選ぶことすらできんから、こだわりも懲りようもない。ところがそのシンプルさが却って、日記や写真からその人となりが出る、とゆーことに最近気付いた。誤魔化しようがないんだわ。お洒落なヒトはミクの日記でもオサレ〜☆
制服嫌いだったおコが、親になって子どもが学校とかに通いだすと、良さ・ありがたさに気付く、みたいなもん? うわー、私もオトナになったのねー(違)