この時期にーー(汗)

↓を書いた途端、不調って!(>_<) ほぼ一晩中、トイレがマイルーム。痛みと気持ち悪さに耐えながら「ノロやったらどうしよ…」。この時期に家族揃って倒れるのだけはイヤだーー。感染前に実家にオットとおコたちは実家に逃げてもらおうか、等々、頭の中ぐるぐる。
…とか思ってると、「かーちゃん居らんーーo(≧△≦)o」とムスコ、大号泣!(オットとムスメは真横で爆睡) うわーん、ハハはトイレにも入ってられんのですか…(涙)
何度か布団とトイレを往復して、最後吐いたら少し楽になって、2時間ほど眠れた…また夜中に腹痛で起きたけど。
朝、少しだるかったものの、夜中ほどの気持ち悪さはなく、発熱もナシ。ほーっ。何か悪いもんでも食べたんかなあ…気をつけよう(-ωー;)