観覧車

朝から黙々と衣類・小物の整理。はあああ、こんなに不要なブツがあるとは…(-ωー;)
お昼を食べて、もう少し片付けて、夕方頃から、車にせっせと積み込んだブツをリサイクル店へ。やっぱり持ち込んだ方が少しでも還元されるなあ(笑)
子ども関連のブツはいつものキッズアゲインへ。このお店が入ってるショッピングモールには観覧車があって、いつもは見上げるだけなんだけど、今日は家族揃って乗ることに。
眼下に広がる夜の小倉の街。キラキラいっぱい〜♪とおコたち。綺麗やねえ…。バスが整然と並ぶオットの元勤務先?も見えて、ああここへもよく乗り入れてたなあ、と思ったり。
あと、一週間でとうとう福岡ともお別れだ…。