おデート

平日のお休み、オットと難波へ。駅周り、変わったねえ。すっかりオノボリさん状態。(恥ッ)
今日の目的はなんばパークスとその周り。ウロウロ(オロオロ?)する我等夫婦。ザらスでLEGO写真撮ったけど、買ったのはプレモの小さなセットでした(笑) やっぱりオモチャ屋さんは楽しいねえ。
お昼ご飯はMUJI mealで。思ってたより安くて味も良かった♪ ファミリーセールのチケットを駆使して、オットは眼鏡、私はLABOの綿麻デニムと涼しげな腕時計を購入。デニム、さらっとしてて普通のジーンズよりかなり涼しい!(色落ちは凄そうだけど…)
難波にはそりゃーもう、しょっちゅう行ってたんだけど(笑)、実は車で行ったのは初めて。思ったより空いてて楽だった。平日なら駐車場安いし*1、また行こーっと♪

*1:終日500円でしたよ!