close

勝手ながら、こちらのコメント欄も閉じさせていただきました。ケータイ時々ネカフェとゆーネット環境故、お返事を書くのもなかなか…自分の実家住まいとは言え、ケータイばかりいじってるワケにはいかないし*1、仕事を始めたこともあり、正直、余裕がない感じなのです。時間的にも、精神的にも。普通のお勤めされてる方や、小さいお子さんを抱えてらっしゃるお母さんたちよりは、ずっと楽なハズなのに…時間の遣い方が下手なんだろうなあ(-_-;)
メール・メッセなら、お返事できると思います。致します。ので、これにてお許しくださいマセ…。

*1:ってか、実母だから遠慮がナイ。使われまくりだよ。そのつもりで覚悟して帰ってきてはいるんだけどさ。ぶちぶち。