キタ。

パソコン、買っちゃいましたっ。(オットが) 
某電器店で、パソコンとプリンターとワンセグチューナー等々まとめて買うから!とヨメが交渉。若い店員さん、何度もお伺い立てにどこかへ消えてましたが。ポイントやら優待券やらつけてくれましたよ(*^^)v

パソを買って、隣のアウトレットでオットのズボンも購入。縦も横もアメリカ〜ンサイズな彼の服はG●Pで買うに限るのだ。トップスや子ども服も見たけど、大物買いした後なので、ぐっと我慢。これは近所の安物店でエエやろ(笑)
ソッコー帰路について、おコたちを拾って家に放り込み(笑)、各種設定に励むオット。とりあえず、マウスとプリンタを繋いで下さいっm(__)m

ああ愛しのキーボード!待ってたよ〜〜。…まああくまで、オットの、なんだけど。
過去日記もせっせと書きますよ♪
(↑私物化する気満々やな…)