キコキコ

ムスメのワンピのつんつるてんさが気になってきたので西●屋へ。ついでにリサイクルショップ3店。
…を1時間半の間に自転車で廻る。(かーちゃんの電動チャリ借りたけどな) 水筒持参は正解^^v*1
目的のワンピはまあまあ良いのを発掘。安物店でも底値でしか買わんハハです。因みにワンピとアンサンブル(ワンピ+ボレロ)、2点で約1500えん(笑) リサイクル店はあまり出物ナシ。クロッ●スモドキが揃ってるよ、との情報だったけど、子どもサイズは無いし、色も…(涙) 本物買えってことですな。
ブック●フも久々手ぶらでお店を出る羽目に。やっぱりじっくり探さんとダメやな…。

キコキコ帰って自転車置いて、いつものように徒歩でおコたちのお迎え。ああキミタチ、今日も公園で遊んで帰りますか、そうですか…(涙)

*1:西松屋まで車なら10分程。自転車なら抜け道を使って20分位。カンカン照りの夏日に走るにはキツイ距離デシタ…