飲みィ♪

勤務先の店長が異動するので、その送別会。家のすぐ近くの居酒屋なので徒歩で行く…呑めるぞ〜〜〜(笑)
ちょっと高めの会費だったけど、ボリュームある美味しいモンが出てきましたよ。しかも飲み放題もメニュー限定ナシ! ありがちなビールとチューハイだけじゃなくて、リキュールもカクテルも日本酒もある〜!ヾ(≧▽≦)ノ
…で、調子に乗って飲みすぎました。ってか弱くなってる自分に気づけよ。ブランクありすぎー。*1 リキュール1杯、日本酒2合でダウン寸前。あーあ(笑)

帰宅後、お風呂に入ると猛烈に酔いが回って完全にKO。布団に入った記憶もおぼろげです。とほほ…。

*1:妊娠・授乳中は断酒。その後もオットが飲むと運転手を務めねばならんので飲まない。