きょうも

待つ待つ待つ待つ…母娘で待つ。
一番後ろのグループだったこともあって、体育館で50分(!)しーんとした中、ひたすら待ちましたよ*1。6歳児たち、よく頑張った!親でもツラかったよ(つ△`;)

肝心の面接の内容は…不明(爆) ムスメ曰わく「ちゃんと『わかりません』っていったよ♪*2」…全部それで通したんじゃなかろうか?^^;
とにかく、よく頑張りました。偉かった!!

終了後はオットとムスコも合流して、学校の周りを散策。丘に登って、お城にも上り、ちいさな動物園に行ったり。解き放たれたように遊びまくる走り回る〜。
お昼はムスメの大好きなモスバーガー。「やっぱりマクドよりモスがおいしいわ〜」とペロリとハンバーガーを完食。ここにも彼女の成長をみた☆(笑)

*1:待機時間も観察対象。読書・手遊び禁止の旨、言い渡されている。

*2:いつも訓練で「わから〜ん」と返すので、「わかりません」って言った方がいいよ、と教えてあった。