気になった本

 【むかしのはなし】

嵌まりそうで避けてる三浦しをん氏。とうとう突入?(・∀・)

 【おじいちゃんの封筒】

多分クウネル(天然生活だったかもー)の特集で見たことある『おじいちゃんの封筒』。ただ作るだけ、と仰っていたおじいちゃん。でもその少しの記事掲載分からでも、真っ当に生きこられたんだなあ、と思える作品(封筒)でした。ぜひ読みたい。

 【come home! ver.11】

私の二つの故郷のお洒落なお家やお店がちょこちょこ載っていて、あーご近所(かもしれない)さんでもこんなにお洒落に暮らす人が居るのねえ〜とか、このお店行きたかったトコだ〜とか、勝手に身近に感じる今号。
買う…かなあ、どうしよ。