お祝いをいただいたので

子どもたちに本でも、と図書カードをいただきました。ので、早速本屋さんへ。
おコたちと相談の上、↓を購入。普段は避ける仕掛け絵本だけど『人体絵本』は良くできてると思う。前から娘も欲しがっていたし。子どもたちにはグロテスク感より好奇心が勝つみたい。私もこーゆーの大好きだ。
地図は本も見たけど、イマイチの反応だったのでどーんと貼ることに。子ども部屋もできたことだしそれも良かろ。
 【人体絵本】     【はっておぼえるせかいちず】     

あと、これを買う予定。(在庫がなかった) 息子が何度も何度も園から借りている絵本。
 【グリーンマントのピーマンマン】


珍しく夫が買ってくれたおコ本。ん?自分の趣味か??
 【日本全国バスに乗ろう!】