バージョンアップ

写メをやっと卒業できたので、写真日記を新たに別所で始めてみました。→【kimamadays】
まだupしきれてません。見切り発車ですー(汗;) ぼちぼち穴埋めていきます。
コチラは前の『日々のヒトコマ』よりももっと「写真を撮る」ことに重点を置いてupしていくつもりです。日常を撮る姿勢に変わりはないですが、もっと好きなものとか、ギュッと視点を絞ったものを撮りたいと思うようになってきてます。まあエラソーに云うほど腕はなかなか上がりそうにないんですけども。
相変わらずコメント欄もcloseの愛想のないサイトです。すみません。よかったら時々覗いてやってください。(ご意見ご感想は各所メッセにてお気軽に。いただけるとやっぱり嬉しいです^^)