ちょろちょろ / チョイ悪?

所用にて車でちょろちょろ。たのしーなーっと♪ 緑の小さな小さな皮のバッグも受け取ってきましたよ。もー可愛すぎる。
夕方、息子の散髪。『東貳』へ。夏恒例のハハの毛刈りじゃダメで、「さんぱつやさんでかっこよくしてもらう!」んですってよ。4歳にしてオサレ心の芽生えですか!生意気な。
飴ちゃん*1と格好良boyへの執念?大人しく髪を切られ、鏡にうつる姿を満足ゲに足を組んで見る息子。。。いやいやキミ、まだ補助台付きですからー!短くて組めてませんからー、足!!(笑)
保育園で愛しのHセンセに見せるのが楽しみやね。カッコイイ!って言ってもらえるよ♪ ・・・夫、息子を見た途端、岡村サンや・・・」と呟いたのはオフレコで。(* ̄m ̄ )プ。
東さん、ありがとうございましたー!

散髪後は前から約束していたフラフープ(娘)とけん玉(息子)を買いにキリン印のお店へ。何か昭和な品揃えやなー(笑)
明日オトーサン仕事になっちゃったし、ハハが帰るまではこれでおとなしくばーちゃんの言うこときいてお留守番しててちょーだいね。

*1:帰り際、両手いっぱいいただけるのだ、飴。