充電日

久しぶりに予定のない休み。ってかあえて予定は外した。お中元もお墓参りも来週じゃー。
掃除機を(私的には)じっくりかけ、荷物置きと化してたミシン机*1を片し、おコたちの玩具箱の点検をし(どうみても不要と思われるものは処分)、季節外れの服や不用品を別宅に運んで・・・スッキリ☆
午後からは本を読んだり、ネットをちょこちょこ覗いたり。娘がお友だちを連れて帰ってきたので、お出かけする気も失せて家でのんびり、を決め込む。知らん間にお昼寝もしてた(笑)
たまにはこんな日もないと、ね。

CDを返しに行ったついでについ本屋に寄って・・・買ってしまった。。。

 【リネンの服作り】

久しぶりにミシンの神様、降りてくるかな??
家で穿くパンツ(ぺチパンツみたいなのでいい)を作らねばー。スリムデニム、暑い。。。

*1:息子の机を借りっパ。ごめん。←一応許可は得ている。