夏祭り・・・でピキッと(涙)

小学校の夏祭り。が、おコたちは養生中なのでひとり気楽に淋しく手伝いのため小学校へ。後半だったので空いてきてるかなーと思ったらそうでもなかった(涙) 熱気たっぷりな体育館の中*1で担当の輪なげコーナーでおコたちと戯れる。景品がなくなった時点で店じまい。後片付けまで少し時間がありそうだったのでバザーを覗きに行く。まだまだ綺麗な体操服と体育館シューズ*2を各50円でゲッチュ☆ 今日来た甲斐あったよ!(笑)
んがしかし、後片づけ手伝い中、腰をやってしまった。。。ピキッと音がしたー。あうううう。痛い。椅子を運んでたんだけどとりあえずモップがけにさりげなく移動。運ぶのしゃがむの無理ー。ちょっと変な汗をかきつつ何とか任務終了。じ、自転車すら漕ぐの辛いッス。。。何とか帰宅。

*1:バザー・パターゴルフ・輪なげ、と人気コーナーが集まってるのに冷房設備ナシ。扇風機すらない。窓全開しても風なんてこないよ。暑すぎーーー。

*2:学校指定。結構高い。