普通の日

今日からまた平常業務の日々。身体のだるさがお盆の置き土産。。。さすがに薬に手を出しましたよ。
[rakuten:genkiichiban:1391033:image:small] ドリンク剤よりやっぱり錠剤だなあ。結構効きます。
職場もやっと少し落ち着いた感じ。相変わらず子どもは走り回ってるけど。親が一緒のことが殆どで何で叱らないのかホントーに不思議。(私なら怒鳴りつけるぞ。←マジ) オシャレする前に少なくとも公共の場での振舞い位は躾けてやってくださいよ。騒ぐ子どもに対して、クソガキ!と思うより、可哀相だと最近は思うようになってきた。いやはや・・・。

娘は久々のプールday。でもあんまり人数来てなかったそうな。皆、お盆休み疲れかな?明後日登校日だしねえ。
夏休みもやっとゴールが見えてきた♪ そろそろ宿題の点検してやらないと。プリントは済ませてたけど、絵日記とアサガオの観察の仕上げ、競書会用の練習、怪しいなあ。月末に泣きながらラストスパートはご免だよ。*1

*1:自分がやってきたことは。。。ナイショだ。イマドキの小学生は賢いねえ、うん。