点滴と薬と気合で治・・・したいトコロ。

夜から体調急降下。身体が熱い。喉から首筋、耳辺りまでが痛く腫れた感じ。案の定、夜半には体温急上昇。ヘンに目が冴えて眠れないので試しに熱を測ってみると39℃を記録。しんどいハズやわ(苦笑) 朝になって熱は少し下がったものの起きてられんので、出勤はあきらめて病院に行くことに。はあああ。*1
診断結果は扁桃腺炎。リンパ腺もパンパンに腫れてたらしい。即、点滴ルームへご案内。やったね☆これで早く治るー。
帰宅後は処方された薬を飲んで、眠る眠る眠る。。。身体が休養を欲してたんだなあ。寝ても寝ても眠れる。夜には少し腫れも引いて食欲も出てきた。だって唾飲むのも辛かったから・・・ってか殆ど食べてないことに気づいたのが、夜だった(笑)
明日には仕事にいけるかな。今日予定してた夏祭り用品の買出しも明日、行かないと。
寝てられん!

*1:木曜は新規商品入荷が多いので忙しいのだ。ホント申し訳ない。。。