前線復帰

薬が効きすぎて(やたら眠いー)却ってだるい。この薬、朝飲めないよ。。。気合で起きていつも通り息子を送り、仕事へ。次シーズンのカタログが山のように届いてて、重い箱が多い荷物たちをえっちらおっちら捌く。おかげでやっと身体がお目覚め?しゃきっとしたー。さすがにレジ番はきついなあ*1、と思いつつも何とかこなす。ほっ。
仕事上がりはご近所Kちゃんと待ち合わせして、保育所夏祭り用品の買出し。ええもちろんランチとお茶時間もセットで(爆) 子連れだとなかなかゆっくり喋れんもんね。たまにはこんな時間もないとネッ。
夕方、別宅で工作に励む。菓子釣り用の箱。なぜこんなでっかいダンボールが我が家にあるんでしょうねえ?*2 案の定、おコたちは入って遊ぶ。本番前から壊さんで下さいよ。
まあこの調子なら土曜の本番も頑張れるかな。よし。

*1:冷房効きすぎ+声を出し続けると本調子じゃない喉が辛い。。。

*2:答え:夫のNゲージの土台にしたから。おかげで助かったよ!わはは